SSブログ

ミヤコドリ [鳥]

前から撮りたいと思っていたミヤコドリを撮りに千葉まで遠征してきました。
三時間ほどかかりましたが、着いてすぐ、撮ることができました。
ラッキー\(^O^)/

前日に行くことを決めたので、
潮の満ち引きを事前に調べたり、長靴の用意もせずに行ってきました。

飛翔しているところも撮りたかったのですが、うまくとれませんでした。
また、次の機会に挑戦します。
_L4A1670.jpg

_L4A1887.jpg

_L4A2070-2.jpg

タグ:ミヤコドリ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

平塚じん

ミヤコドリいいですね。
海の色とのコントラストがきれいです。
特に1枚目と2枚目は絶妙。うらやましいです。
チャンスがあれば行ってみたい。
by 平塚じん (2015-12-27 23:54) 

むっちー

じんさん
コメントありがとうございます。
干潟で撮影するのに長靴が必要なことは思いもよりませんでした。経験不足です。
また、逆光の場合が多かったり、遠かったりでたくさん撮った割には、良い写真がありません。また、行ってみたいですが少し遠いです。
by むっちー (2015-12-28 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたアオバトオオジュリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。