SSブログ

富士山 キクイタダキ 続き [鳥]

先週行った富士山の続きです。
ヒガラはよく出てくれました。

獲物を咥えながら登場。このあと首を振り回した時にそれが飛んでいってしまいました。残念。
_L4A3647.jpg

ルリビタキ♀もよく出てくれました。
_L4A3749.jpg

水浴びする前に撮らないと、
_L4A4159.jpg

びしょ濡れになってしまいます。
_L4A4652.jpg

あとはホシガラスだけ撮っていないと思いつつ帰りの坂道を上っていると、林の中にいました。
今回期待していた野鳥はすべて撮ることができました。
_L4A4659.jpg

載せていませんが、ルリビタキ♂とカヤクグリも来てくれました。
また、来年が楽しみです。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。