SSブログ

キビタキ [鳥]

今週はエゾビタキを期待していましたが、残念ながら会うことはできませんでした。
早起きして行ったのですが、残念。
DSC09266.jpg

今週も、最多登場のヤマガラ。
DSC09374.jpg

メジロ、シジュウカラ、エナガなども来てくれました。
良いのがないので、メジロだけ載せます。
ムシクイは私が帰ったあと、でたようです。
DSC09557.jpg

キビタキも雄、雌とも来てくれました。
DSC09658.jpg
DSC09986.jpg

富士山は雲に覆われていて観ることができませんでしたが、
雲の隙間からの光が良い感じでした。
DSC09870.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

nabe

先日はお世話になりました。
そうですか、後でムシクイがでたんですね。
私は、気持ち的にもスタミナ切れであれ以上粘れませんでした(笑)
また、よろしくお願いします。
by nabe (2019-09-10 22:12) 

むっちー

nabeさん
こちらこそ、お世話になりました。
そうですね、もう少し野鳥が出てくれば気持ちも続いたのですが...
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
by むっちー (2019-09-11 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンショウクイエゾビタキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。