SSブログ

ジョウビタキ [鳥]

今日の日曜日は晴れの天気予報だったので、いつものお山に行ってきました。

いつもの通り、最初は日の出撮影です。
雲が太陽の上半分にかかって、あまり朝日らしくありませんが、
飛行機がタイミングよく真上に写っているので、今日はこの写真をアップします。
DSC07373.jpg

富士山も昨日の雪で真っ白になりました。
朝日の時間なので全体的に黄色っぽいですが。
DSC07383.jpg

バードサンクチュアリの観察窓は空いていました。
最近、野鳥の出が良くないようで、カメラマンがいません。
水盤に目ぼしい野鳥は来なかったので、周りにいたジョウビタキ♀とコゲラをアップします。
DSC07411.jpg


DSC07545.jpg

0度だった気温もだんだん上がってきて、野鳥もきてくれそうな気配でしたが、
腰痛が悪化しないように9時ごろに引き上げました。
うーん。早く腰痛を治したい...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラツグミ梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。