SSブログ

紅葉はまだかな [鳥]

11月最後の土曜日は晴れの予報でしたが、腰痛のため、ベッドから起き上がるのが辛くて外出を断念。
夕方、自宅マンションの廊下から富士山を撮影。いつものお山から撮りたかった。

DSC06038.jpg

翌日曜日は午前中曇りの予報でしたが、腰痛を我慢して出陣。
天気予報通り曇っていたのですが、富士山側ではなく反対の海側で神の光を拝めました。
いつの間にか今年も師走です。

DSC06064.jpg

せっかくなので、江ノ島(左下)も。
DSC06066.jpg

鳥の出は良くないようですね。
バードサンクチュアリにはカメラマンがお二人だけです。

私はピラカンサの実をついばみにくる野鳥狙いです。
DSC06094.jpg

DSC06171.jpg

紅葉を期待していましたが、今年は遅いようですね。
家に帰ると銀杏のカラを割る仕事が待っていました。
娘が塩焼きにして酒のつまみに出してくれました\(^O^)/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョウビタキ富士山とイチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。