SSブログ

梅雨明け [鳥]

外出自粛していることを言い訳にブログの更新をサボっていましたが、今日、いつものお山でブログやってますと知り合いの方に言った手前、気持ちを新たにブログを再開しました。

でも、いつものお山は野鳥がいません。
のんびり風景写真を撮っていると展望台の天辺にモズが...若鳥かな。
被っているので反対側から撮ると背景が...雲でもあったのかな。うまくいきません。
DSC09447-Edit.jpgDSC09449-Edit.jpg

日陰でのんびりしていると涼しくて気持ちが良いです。
DSC09463.jpg

天気予報通り、天気が良いのは午前中だけのようですね。
雲行きが怪しくなってきました。
DSC09468-Edit.jpg

関東甲信も梅雨明けとのこと。
8月に梅雨が明けるのは13年ぶりだそうです。
そう聞くと今年は長かったような気がしてきました。
野鳥の出も良くなると良いのですが
DSC09471-Edit.jpg






タグ:モズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョウビタキガビチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。