SSブログ

撮り納め [鳥]

せっかくの休みですが、腰痛のため撮影にでかけたのは大晦日の午後になってしまいました。
昨年は休みに入ると年末の大掃除もサボって3日連続で出かけたバチがあたったのかもしれません(; ;)

最初に出迎えてくれたのはシメ。
年末なのになぜかお山のバードサンクチュアリは混んでいました。
皆さんアカウソ待ちのようです。
DSC06270.jpg

あとは、いつもの鳥さん達が来てくれました。
DSC06402.jpg

DSC06440.jpg

DSC06465.jpg

DSC06468.jpg

日の入りが迫っているのに、猫が水盤の下でまったりして、警戒したのか鳥が来てくれません(..;)
水盤の周りに猫が来たのは初めて見ました。
DSC06485.jpg

猫がいなくなると、待っていたかのようにエナガが下りてきました。
DSC06495.jpg

上記の猫のように、今年は予想外の出来事がいろいろありましたが、
来年も引き続き、仕事も撮影も地道に少しずつ前進していきたいと思います。
前進しているかな...



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。