SSブログ

新宿御苑 ハクセキレイ [鳥]

昨日雨が降ったので、水場に鳥さんは来ないかなと思い、今日は別のところに行ってみました。
最初に行った公園は鳥さんと出会えず、あきらめて新宿御苑へ移動。

ですが、いつもの水場に来る鳥さんを待ち受けて撮るのとは違い、見つけることも撮ることも困難でした。
それでも、シジュウカラ、スズメ、ハシブトガラス、ヒヨドリ、およぼカルガモを見ることができました。

それとハクセキレイでしょうか。違っていたらすみません。
地面をぴょこぴょこ移動していました。
20140824-Hakusekirei.jpg

今日は一日中、カメラ本体、TAMRON 150-600mmのレンズを三脚につけたまま担いで移動したので、肩が痛くなりました。Tシャツ一枚では薄くてクッションになりません、小物も収納したいしカメラマンベストを買おう。
それと双眼鏡も見やすいのを導入したいなぁ。鳥さんが見つけられないのは自分の未熟さで双眼鏡のせいではないけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。